FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恋しさが・・・

最近よく思うことがある。

部活したい!バイトしたい!


小中高と大学ではサークルでサッカーをやっている私ですが

最近は忙しくてサークルには行っていません(ーー;)

草サッカーがたまにあるぐらい・・・


就活があるので、今年、バイトを辞めました。



毎日、サッカーかバイトをやっている生活だった。


高校生までは、部活の練習が、と、いうより走りこみが

大嫌いで、そのせいで、体力がなかった(+_+)

怪我に泣いた3年間だったけど、大事な思い出。

毎日サッカー漬けだったなぁ。


バイトは2年弱、やってた。

すごく社会勉強になった。

最高の仲間に出会えたし、得たものはとても大きい。



しかし、それらと離れてみて、改めてやりたいと思う。

いつも、何だかんだ言ってやだーとか言ってた自分が

懐かしい。。。

自分にとって、とても大事な場所だと

離れて気づく。



恋人と別れて初めてわかる、その大きな存在。


同じように、私には、それらがとても

大事だったと、離れてからなおさら思ってしまう。



この前、草サッカー仲間のAさん(私の中学時代の塾の先生)が

「勉強したい」と言った。

「昔は、勉強するのがあたりまえで

むしろ、勉強が嫌いだったけど、今やりたいと思うんだよね。」


これもまた、離れてから来る、一種の恋しさなのでしょう・・・
スポンサーサイト


コメント
ブログに遊びにきてくれて
ありがとう。

あやのも遊びにきちゃいましたっ。

さて、失ってから気付くという事に関してですが、
そういうのって私にもよくあります。でも、どんな事を勉強したにしても、何かに打ち込んでた事は、いずれ何かしらのチャンスにつながると思います。直接じゃなくても、長い人生、無駄だという事はないと思いますよ。

後悔しないで、前向きにつなげてくと、必ず役に立つと思います♪♪

バイトやサッカーも、就職活動が終わってから、また始めてもいいと思いますよ。
2005/11/13(日) 01:50 | URL | あやの #-[ 編集]
将来的にはだめでしょぅきっと♪早死にしそうです!
でも栄養面では大丈夫です笑
最近かなりこってるので、栄養とかそういうのに☆

離れて初めてわかることってみきにもたくさんあります。
高校入って部活続けてればよかったかなーなんてしょっちゅう思ってて;
高校は練習あまりきつくないみたいだし笑 中学のときは倒れるまでやってたので;
ぁとは・・みきは授業受けながら、大人になったらもぅ授業うけられないんだなぁーとか考えてます。
みきは勉強嫌いじゃないんです。本当は!ただきっかけがひつようなんですけど 笑
だから数学とか好きです♪後悔しないように勉強がんばらなきゃなぁーと常に思ってるはずなんですけどねー笑
2005/11/13(日) 09:30 | URL | みき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/88-0b2dd925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。