


病院に行った

私は、ずっと悩まされていた。

緊張・動悸・異常なまでの発汗

これは、何かがおかしい

そう思って生きていた。

今の仕事に就いて、ある疾患の疑いがあることがわかった。

私はパニック障害かもしれない。



昨日、私は仕事を休み病院に行った。

先生に症状を話したところ、パニック障害もしくは社会不安障害(SAD)だね。

案外軽いのねw

とりあえず治る病気なのは知ってたし、薬飲んで様子見ることになった。

生き易くするために、病気と向き合うことにした。

いつまでも逃げててもよくならない。

精神疾患を患っていても、俺は俺。

副作用は意外と強いけど、耐えられない程ではない。

何事も経験。

今も経験。

早くよくなりますように・・・。


コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/16(水) 10:19 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 13:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 09:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 08:40 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/201-727819b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/23/05:19 |  | - 管理人の承認後に表示されます


