スポンサーサイト



負けない

私は、今の仕事をしっかりとやっていけるのだろうか


時間が経てば、仕事はできるようになる


そう、新採研修の時の講師が言っていた


確かに、4月に比べ、出来ることは増えた


ただ、今は基礎的な部分、つまり学力が足りない分


かなり苦労をいている。


私たちは、共有するものが多い


情報を共有し、誰が誰を受けても、同じ対応が出来るようで


なければならない。



そのために、文章力、漢字、つまり国語力が問われる



読書も漢字も避けてきた私にとって



今後、この世界で生き延びるためには



大きな壁となり、立ちはだかる大きな問題



答えは、やるしかない。    か。




読書して、漢字勉強して、一人前になる。



頭のいい人になりたい。



先輩の背中ばかり見ている。



超えたい気持ち



そのために、やるべきことはわかっている。




後、半年しかないけど、先輩にはここままで



終わらせない



私は、負けない
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/199-f9c76bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


