スポンサーサイト



どうして

今朝、信じがたいことが起こった。

確信していた就職が駄目になった。

試験に合格して、もう決まったと思っていたが、

今朝届いた、矯正管区からの封筒には

不採用の内容が記されていた。


公安職の仕事に就くため、予備校に通い

時間やお金や友達、大事な人を犠牲にしてまで

頑張ってきた。それなのに

なんて残酷なんだろう。

悔しくてたまらない。本当に悔しい。

欠員が出た場合、追加で面接や内定を出す場合がある。

でも、漏れたのは確かだ。

それが悔しい。本当に悔しい。

気持ちは既に、いつでも社会に出れる準備はしていた。

だからこそ、今朝の出来事は、寝耳に水だった。

どうしてこんなに辛いのかな。

とても、とても悔しい。

俺の人生を長い目で見れば、次またチャンスがあるよ!

と、言ってくれる。

でも俺は、すべてをかけて望んだ。

それでも駄目だった。

ただ、悔しい。今はそれだけしか出てこないや。

ほんと悔しい。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/193-d7d77e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


