スポンサーサイト



帰郷☆登別~札幌

土曜の朝から大学の友達と3人で友達の実家、登別を目指しました。車中は若干修学旅行チックでした。
駄菓子を食べながら、BGMにテンションアゲアゲ↑

途中、ウトナイ湖に立ち寄り、記念撮影☆
ハクチョウ達に遭遇しました!!
20060826113526.jpg


点呼は完了 天気は良好 向かう先夏ならではの旅行?

車内はケツメイシではなく、KICK THE CAN CREW熱唱♪

36号線沿いに駒大苫小牧高校はけーんw
こんなところにあるんだね♪

この頃、後ろにはぴったりポリスカーがついていて
ずっと、友達がマークされていたw

天気もいいし、海がきれいで、行きたくって・・・

マリンパークを通り過ぎ、登別に入る。
ととろに指示された電器屋の駐車場で落ち合う

現れた友達は、ヤン車・・・w
そして爆音www

私達は、やられる・・・と思った(嘘

そのまま友達の実家へ
お母さん若い☆おばあちゃんもw

お昼は友達おすすめのつるつる屋で
カレーラーメン!だったが、俺は
違うの頼んだwだって暑かったんだもん(>_<")
カレーラーメンを頼んだ友達達は汗だくだった
スープ辛かったし(><)

昼食後、せっかくの天気だったので
イタンキ浜へ☆
ひさしぶりに海に足だけだけど、入った☆
もっぱら見に行くだけだったから、気持ちよかった☆

そして、以前行った地球岬が猛吹雪でまったく景色が見れず、鐘だけならして帰ってきた俺のリベンジを果たすため
みんなで地球岬へ行きました☆
20060826154158.jpg


そして一行は、お風呂で汗を流し、帰りに白鳥大橋も通り、楽しみにしていた室蘭焼き鳥を食べに行くことに♪

おいしかったね♪ひとりでもくもくと食べてた♪

食後、登別の地獄祭りへ
人がたくさんいたね!市長も踊ってた☆
仮装に参加してた人に絡んでテンションが上がってしまったw

ちゃっかり子供たちに混ざって、鬼の車ひっぱってたw
20060826205925.jpg



地獄谷できも試しに参加
真っ暗で雰囲気恐かったけど、たぶん後ろから近づいてきたお兄さんに最後尾を歩いてた俺が挨拶しちゃって、お兄さんそのままフェードアウトしていった。たぶん脅かそうとしたんだよね、あれは・・・

硫黄の匂いと暗闇につつまれた世界も10分程で開放された。
最後のおどかしは前を歩いていた人に追いついてしまったので
ネタばれとなり、残念だったね^^;

友達の車で、いろいろ連れてってもらった。
地獄谷とは違う沼?危ないスポットetc

夜中、友達の家に帰ってきて、軽く飲みました。
さすがに、みんな睡魔にやられかけていたので
床に就きました。


明くる日
昼前に起きる
お世話になってる友達とご両親と昼食を一緒にそしてご馳走になる
そして、登別温泉に浸かる

友達の家でメロンなどのデザートをご馳走になる
24時間テレビを見て、時計を見て
そろそろ帰るかぁとの空気になる。

そして帰郷
登別、ととろ家、ご両親、お世話になったー!!
感謝☆最後の夏休みの思い出になったよ♪
就職決まったら、また旅にいこうと思います☆





スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/189-cfbe0dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/04/03/06:12 | 湖の森 | ウトナイ湖について ウトナイ湖ウトナイ湖(うとないこ)は、北海道苫小牧市の東部にある淡水湖。ウトナイトー、ウトナイ沼などとも呼ばれる。なお、アイヌ語で「トー」は沼、湖を指す。南流する美々川が勇払川に合流する地点の1kmほど北にある。周囲は低湿地が広がり、沼が点在しているが、ウ


