スポンサーサイト



昨日は・・・

昨日、北海道警察二次試験を受けてきました。

朝からとても緊張。

受験生が多いので、とにかく待ち時間が長い。。

その待ち時間が緊張と不安で。。。

午前中に体力試験、昼から面接でした。

体力には自信があったんですが、不本意な結果でした。

やっぱり緊張しすぎたからかぁ。。

ちょっといいわけだ((+_+))


昼からの面接

警察の面接は2回あるんです。

片方は俗に言う圧迫面接。

人によれば、それは取り調べだとかイジメだとか。

もう片方は普通の面接。

実際、あんまり圧迫とは思えなかったけど

失敗したとこもあって

やばいなぁ。合格2割ぐらいかな?

と思ってしまう結果でした。

8月中に結果が出るので、一応これで

自分の就活は一応終了ということでした。

いい結果であるように・・・
スポンサーサイト


コメント
2次試験終わったんですかー!!
とりあえず一段落しましたねvv
お疲れ様です!
みきは最近ブログ停滞気味です!!笑
忙しくて;;
早く受験終んないかなぁー

では!またきますッ!!!!
2006/07/21(金) 12:58 | URL | みき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/186-cda352ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


