スポンサーサイト



ブレイクタイムなり

GWなんて関係なく

昨日もそして今日も、その後も??


ゼミ室に一人こもり


悟りをひらく勢いで


ぼーっとしながら、コーヒー飲んでます。



ゼミ室の鏡を見ると疲れてる自分の顔が映って


「もうちょっとの辛抱なんだ」と



ひとり心の声でつぶやく。




さっき、同じクラスの子が



暇だからって遊びに来てた。



しかも手作りパンの差し入れつきで☆




今日は夕食用意してなかったので



かなり助かりました^^




がっつり食べて、余った分ストックしてますw




少し休んだら、また頑張るかぁ。
スポンサーサイト


コメント
こんばんは!そろそろですね、試験。
ブログかきながら、もうすぐムネさんの試験だなぁーっておもってきちゃいました笑
なんかみきがそわそわしてきちゃいます笑
「もう少しの辛抱」、ですねv
ファイトです!!
2006/05/08(月) 00:12 | URL | みき #Dv6DZoa6[ 編集]
実はみきもはかどってないです笑
月に何個も試験があったり毎日膨大な量の週テストやったり予習も提出物も・・・ってやる気なくしましたー笑
でも、みきもがんばりますッ!!
「ここまできたら・・・」みきもやろうって気になりました!!
遠い関東のとあるおうちより笑
2006/05/09(火) 21:24 | URL | みき #Dv6DZoa6[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/181-4075ace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


