


GW

GWが始まりました。


今月の21日に試験がある身。


遊んでなんていられません。





いや、遊ぶお金が尽きてしまったのが本音です・・・




さすがにバイトもできなくて生きるための最低限のお金



しかありません。




人生一度貧乏にならないといけない。




その経験が後に生きる。



そんなことを高校のときの国語の先生が言ってた。




今大学まで車で来てますが、ガソリン代がなくて




チャリで通いそうな勢いです。



片道1時間弱・・・




今はなぜかゼミ室にいます。



ひとりです。




誰もいないゼミ室でちょこっと勉強とかネットしてます。




誰もいないスペースで伸び伸びできるのが




好きなので休み中にもかかわらず来てます!




実は、遊んでそうと思われがちですが、陰ながら




努力はしてます。





大学のみんなには自分の進路は決まってから




発表しようと決めてます。




予備校に行ってたことも隠してます。




結果がすべての世界ですから、受からないと




格好もつかないし・・・^^;




でもあと20日




もう少しやっとけばよかった




とか、まだできた





なんて言い訳が浮かんでこないように





最後の追い込みをかけて





自分の人生をかけていくんだと





自分に言い聞かせて




努力していく次第であります。





自分の思い描いた



自分の人生をその通り



生きていくには、




強い気持ちと実現力




キモチだけは誰にも負けません。




実現力、まだちょっと足りないので




がんばります☆






自分の気持ちしか出てこなくて



ちっとも日記ではなかった・・・





すいません。





目指せ警察官☆




そんな大学4年生。札幌の端っこの大学から




お送りしました☆





コメント
追い込みがんばってください!!
みきも今日面談で・・・ちょっとやる気になりました!
学校と予備校を両立させなきゃ!って再確認しつつ・・・
あと少しです。あと少しでムネさんは開放されるんですよ!
応援しかできませんが精一杯おうえんしてます!

それから、はにかみプランは超抵抗してるので・・・まさか、まさか実行はされない・・・と思うことにします・・
2006/05/01(月) 23:14 | URL | みき #Dv6DZoa6[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/179-d0865531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


