


昼下がりの出来事

ゼミ室に行ったものの、知らない人ばかり集まってて

自分のゼミ室がのっとられたような感覚に陥りました^^;;


えー、特に今日はゼミの活動もなく

帰ろうと思った、まだ時間があるなぁ・・・

実家に帰るか。

そして、家に向かう途中パトカーが2台に

消防車が1台、ランプでわかった。


なんだろう・・・?


車が横たわっていた。

なぜかトランクがあいていた。


木にぶつかったのか?

木が折れていた。



近所の野次馬もけっこういた。



そうとうな音がしたのでしょう。




警察の仕事は大変だなぁ。。。



でもなりたいんですけどね。



さて、勉強しますかなぁ。。。


コメント
こんにちは!!
ゆめに向かってがんばってる人はすごくステキです!!
ムネさん!一ヶ月後の試験頑張ってください!!!
みきも最近は毎日勉強頑張ってますv
2006/04/23(日) 13:10 | URL | みき #Dv6DZoa6[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/178-70907b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


