スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暗闇

だんだん辛くなってきた。集中がきれて何度も何度も同じことを書いて心の声で何度も繰り返しても頭には残らない。ベルサイユ体制から世界恐慌時のドイツの発狂を自分がなるのではと思うぐらいです。模試の点数は伸び悩み、お金も時間も余裕がなくなってきて、今自分の置かれている立場を何度も現実逃避したくなってます。なんて、弱音もたまには吐きます。でも自分ではわかってる。やるべきことはたくさんある。ただやらないだけの自分がいる。今の自分は誇れるでしょうか?未来の自分の子供に胸を張れるでしょうか?その自問自答を繰り返す限り、諦めることはない。
スポンサーサイト


コメント
この前、コメントありがとうございました!!めちゃくちゃうれしかったです!!
むねさんだー!!!って笑
みきも、最近やっと受験生らしくなってきて・・・もうそろそろ試験なんですか・・・頑張ってる人に頑張ってとはいえないので、体に気をつけてください。
ムネさんがあまりネット使えないのは寂しいけど、みきは応援してます
!!!
2006/04/14(金) 22:25 | URL | みき #Dv6DZoa6[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/176-255d881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。