


こわー冬2005

今日は、来年から大学生になる後輩が

大学から出されたレポートで困っているので

どんなもんか見るために、あとは自分の勉強をするために

またミスドに行っていました。

とりあえず、レポートを見たけど

扱ってる分野が全く違ったので

参考になることを何にも言ってあげれなかった(ーー;)

ほとんど、話ばっかりしてた。

店から出る1時間前ぐらいから

一緒に問題集を解いてみた。

自分は何度もやっている問題だけに

すんなり答えは出せたけど、後輩は

「高校じゃこんな問題やらない」と言って

全然解けなかったので、ちょっとうれしかったりwww

後輩は怒っていたw「ムカつくー」連呼w

やり方を教えたらすんなり出来ていた。

最後の方は楽しんでいた。

時間も時間になり、店を出た。


帰り、運転してて思ったことは、道がテカッテル・・・

滑りそうだ。。。不安が立ち込める。


案の定、住宅路から大きな通りに出るところで

ブレーキを踏んでも

スーーーーーーー

必死にポンピング×100

ブレーキふみまるく。。。でも

うーわぁーーーーーー((+_+))((+_+))


滑ってる((+_+))((+_+))((+_+))


しかも横から車きてるって!!!!!!!!

ってか車キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

危ない!!!!!!!!

それでも車は停まらない!!!!!!!!

車はクラクションを鳴らしながら、よけていった。

後続の車がいなかったのが、救いでした。

いたら、確実に接触事故でした。。。。。

その後、心拍数が上がりっぱなしだったのは

いうまでもない。

冬道は危険です。

なまら恐いですから。。。

方言出ちゃうぐらい(つд∩)


コメント
まだボーリング行けるかゎからなぃんですよぉooo(゜Д゜;)
A君あんま乗り気ぢゃなくて㊦㊦
でもせっかく誘ってOKだった、このチャンスを逃すわけにゎいきません!!
頑張ります☆★
ラブ②日記ですかぁww
そぉなる日が来るとィィなぁ・・・( *´艸`)w 

2005/12/29(木) 00:04 | URL | 由愛 #lqXiCN7.[ 編集]
運転してて、タイヤが滑るのって恐ろしいですねΣ(゜д゜)
北海道の人って運転上手そうw ぇ(・д・)笑
実は、口が悪くなるのって運転中なんですi-201
年末だからか、特に危ない運転する人とか多くて…つぃi-240
気をつけます。。。

もうすぐ20歳なんですよi-195ちゃんと年金払えるように
仕事探さないと(´・ω・)ノ
2005/12/29(木) 01:39 | URL | きょうこ #uebO3AU.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/146-251ca1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/12/28/23:43 | 奇跡の象徴 | 衝撃の新事実発覚か!? 嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...


