FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふー

いよいよ、カウントダウン開始です。


早いもので、もうすぐ21歳。


まだまだ若手のはず。。。


気持ちは10代、見た目も10代
             ↑
(18歳の子に「18歳ですか?と言われましたw」)


でも実際もう21かぁ。。。


この前、お酒買いに行ったら、店員にジロジロ見られた。


疑うなら、免許証見せるぞ!!


でもちょっと嬉しかったり・・・複雑(><)


10代の頃から見たらかなり落ち着いたなぁ。


昔は、疲れを知らなかった。


バイトして、遊んで、学校行って


飲み会行って、学校行って、バイトしての繰り返しだったような・・・


うーん、ずっと馬鹿やってた。


カラオケ行けば、飛び跳ねて、まわりがドン引きor超盛り上がる


のどちらかだったwww


ブルーハーツ最高☆



最近はカラオケも行けてない。。


遊んでない(+_+)



うーん、正月ぐらいはじけてやるwww



と、言うのも、ニュージーランドだったかな?


ホームスティしてた後輩が昨日帰って来ました^^



年明けに再開予定です^^



楽しみです!!



さて、まわりはみんなクリスマスモード突入ですが


受験生たる身、今年はそんな余裕もなさそうです。。




でも、一杯ぐらいやるかなw







スポンサーサイト


コメント
明日はムネさんの誕生日ですねー!!
21・・・おとなだぁぁー大学生の方とお話しする機会が結構あったりするんですけど、かなりキラキラした目でみてしまいます笑
めちゃくちゃ憧れです!!

いろいろあったようですがそういうときは・・・どうしたらいいんだろう・・・えっと、みきだったら考え込んで、泣いて寝ます!少しは気分が晴れ・・・るかもしれません。
すみません参考にならなくて・・;;
みきも最近落ち込み気味なので音楽聴いて泣いてちょっとすっきりしたりしてがんばってます!
2005/12/24(土) 00:51 | URL | みき #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/140-f2882020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。