スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やばやば

気づけば、もう12月に突入してました。

まだ感覚的に実感もないまま・・・

風景は変わりました。そして体感気温も。

もう寒くて寒くて(>_<)

ってか21歳へのカウントダウンが始まってる・・・


やばい・・・気持ちは10代なのにwww


見た目もまだ10代なのに・・・w


実は21歳なんだよね。って初対面の人に言っても


通用するのか?



あぁぁぁぁ(+_+)


大人になってく。


年とるの恐い^^;


やばやば。。。。


何か記念に自分に残しておきたい・・・・


何がいいかな?



考えてみる・・・・・・・・・・・・・・



考えた。



時間をつくって、挑戦!!!!!


何に?それをこれから考えます^^;



記憶に残すことやっときたい。



やっときたいこと??

ってか一回裁判所で傍聴に行ってみたいんだよな。。。


あとは、思いっきり現実離れしたことしたい。



うーん、20歳の自分ともうすぐおさらばかぁ






















だんだん実感してきた((+_+))
スポンサーサイト


コメント
誕生日が近いんですか??
私も21歳には見えない21歳です笑
時間って貴重だから大切に使わないと!って思うけど、
結構何をするわけでもなく毎日終わりますよねe-330
2005/12/02(金) 23:43 | URL | yuyu #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://munene.blog26.fc2.com/tb.php/120-9d8ecc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。