


タイトルなし

しばらくネットを使えてないので、恋しくなっているこの頃です。携帯からちょっとずつですが更新します。さて、これからいよいよフィギュアスケートフリーが始まります!朝と夜が逆転してるので全部見ても平気ですから☆メダルよりも楽しんでオリンピックを十二分に味わってほしいと思います。さて、もうすぐで卒業シーズンですね。高校生の友達が卒業式に泣きそうと言ってました。自分も卒業式の後の部会の時、泣きました。気持ちがわかります。もうそんな季節なんですね。気がつけば、大学生活も残すところあと1年(予定)就職決めて卒論やって社会人へ。自分の思い描くストーリーを自分自身で演じていこう♪と思ってます。さて、フィギュア見ながらEconomicsを勉強しよっと(^^)v >>キミさん、温泉うらやましいですよ・゜・(>_<)・゜・


六等星

今週の金曜に札幌ドームで企業説明会があるので慣れないスーツを着て友達と行ってみようと、いろいろ計画をたてていた今日この頃なんですが、就職試験に向けて勉強しようと机に向かうがトリノオリンピックをついつい見てしまってます(^^;)さっきもモーグル全部みちゃっいました(^。^;) >>キミさん、札幌は寒いです。。寒くて震えるわ、歩いてて涙が出てくるわですよー(;_;)あと、男はチョコ貰うと「返すのめんどい」とか言いますけど、照れの裏返しです。寂しいのはもらえないことなんです。意外と悲しんでいるかもですよ・゜・(>_<)・゜・お父さん。気持ちがうれしかったりするんです。

久しぶり☆

久しぶりに携帯から更新します!大学のテストも終わりこれから段々と就職試験が近づいてくるんだなぁと実感しながら、近々企業説明会にも足を運ぼうかとも思ってます。曜日、日付、時間に追われてるせいもあり全く感覚がなくて、バレンタインって今日だったんだ。と、さっき友達に言われるまで気付かなかった。日曜にお世話になった大学の先輩達と飲みに行ったとき、チョコいただいて、なんでだろ?と思ってたぐらい感覚がなかった。今日はバレンタインらしいですよ(笑)そんな自分はミクロ経済学に追われ民法に追われ生物、地学に追われ、ふぎゃo(T□T)oって感じですよ(^^;) >>はなちゃん、就職決めてお互い社会人になろうね!諦めないで頑張ろうね(^^)vはなちゃんなら、きっと大丈夫だよd=(^o^)=b >>みきちゃん、とうとう受験生カウントダウンだね、でも是非T大学に入っていっぱい勉強して先生になってください!助手で再就職を…(笑) >>由愛ちゃん、A君にチョコとちゃんと気持ちも
伝えなきゃね!青春っていいな☆ 今日もいい日でありますように…☆彡

必要な努力

さて、テストが終わりこれから就活へのステップに入りました。

これからの時間は、一瞬一瞬が勝負です。



これは戦争だ。


就職戦争だ。


やるからには、勝たなければ


自分の明日はない。




それぐらい厳しいのです。



相手を蹴落としてまで、勝ちに行く



甘いことなど言ってられない。



厳しいです。



しかし、誰しも通る道。




自分の先輩や親、先生



みんな通ってきた道を今度は自分が通る番



就職が決まらないということは


頭にないので



一発で決めてこよう。




そして、今年の夏は



俺の夏にするんだ。




怠けるためにも努力が必要なんです。



だったら、怠けるために頑張ろう。



そして、職を決めて、残りの学生生活を



満喫してやるのだ。



それが、学生生活最後に残った自分への


試練です。


テスト

山を越えました。

明日でテストが終わります。

何とかやれそうです。


たぶん今日のテストで半分近くは落ちた気がしました。


かなり難しかったのです。


関係ないですが、今日から

札幌雪祭りが始まったみたいです。



みなさん札幌にきてくださーいw

今日から

テストがはじまります。

一日目は、16時から17時まで。

今回受ける試験は

毎年再履修が何人も出てるので

ヤバァイです((+_+))

とにかく、頑張ってきます。

一日一膳+α

明日からテストです。

大学の友達にノートを借りに行きました。

一端、実家に寄って一息ついてたら

電話が鳴って

友達「埋まったー」

ムネ「んじゃ今いくー」


さすがのムネさんw埋まった回数はだてじゃないwww



現場に着く前、信号待ち

前の車が動かない


ん・・・??


タイヤから回ってる!!



後列の車が続々と抜かしてくが


かわいそうなので

ムネ「押しましょうか??」

あぁ、事務管理だ(わかる人いるかな^^;)


ってことで押していると

さらに後ろにいた人がきて


みんなで押したらすんなり出たー!!



そして、友達のもとへ急いだ。



現場に着くと、ちょっと人だかりが出来てた。



でも、何もしてない。



ムネさんは自分の車から


道具を出してきて、タイヤの下にしく


みんなは押す。


何回かくりかえすことで


手ごたえを感じた。


そして、抜け出せた☆


短時間で2人助けた☆



明日はテスト・・・・



誰か助けて・・・((+_+))


なんてw


